top of page

トワイライトコンサート♪

本日11日はトワイライトコンサートでした♪

はじめての単独でのトワイライト!

すごく緊張しました!が、弾き始めてみるとすごく楽しくて緊張があっという間へどこかへ。

こんな感覚久しぶりでした。

いつもはずーっと緊張しぱなしでどうなるかもわからない緊張感の中弾いていたので久しぶりに余裕もあり楽しい時間となりました。



顔馴染みのあるお客様はもちろん旦那と娘も聴きにきてくれました♪

本日はシューベルトの3つの小品を全曲演奏させていただきました。

以前本当は弾く予定の本番あった曲でコロナの影響で演奏の機会がなくなり、せっかく本日ソロでいただいた30分間。この曲を弾こうと決めて準備をしてきました。


実は今月11月はシューベルトが亡くなった月でもあります。

晩年、亡くなった年の31歳の時に書かれた3つの小品。

のちにブラームスが匿名で編集し亡くなった60年後くらいに出版された曲です。

この曲を私は先生から頂かなかったらなかなか知ることの出来ない曲だったと思います。

どうしても有名なものばかりに耳がいってしまい…


お客様にも気に入っていただけたら嬉しいと思いました


今月は25日にフルートの竹下さんとトワイライトコンサートに出演いたします♪

お時間の許される方はぜひお気軽にお越しください。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page