新規生徒募集を停止いたします。


教室が5月から新しくなり、素敵な頂き物もたくさんいただきました。

皆様のお気遣いがとても嬉しくてこれからも頑張っていこうという気持ちになれます。

いただいたお花は少し飾ってからお花が咲いているうちにドライフラワーへ。

ドライフラワー初心者ですが今年度からいただいたお花はできる限りドライフラワーにして長く手元に残せるようにしています🌸


タイトルの通りですが、新規生徒さんの募集を停止いたします。

いままで何度も考えていたのですができるかぎりたくさんの方と出会い、

たくさんの個性を大切にしたレッスンを自分でも行えるようにと思い、

なんとかここなら…という感じで生徒さんとの出会いを大切にしてきましたが、

現在在籍していただいている生徒さんへのレッスンの準備や勉強時間や私自身のピアノとの向き合い方なども考え、一度募集を停止することといたしました。


幸運なことにまだ7年目の教室ではありますが開業当初よりずっと生徒さんには長く在籍いただいており、レッスン枠の空きがいつでるかは私自身もわかりません。

もちろんいつかは空きが出るかと思います。

その時には限定的にはなってしまいますが、再度募集をさせていただきます。


現在、当教室には50名を越える生徒さんに訪れていただいております。

大人の生徒さんにも自由なペースで音楽のお手伝いをさせていただいております。

ピアノ教室なので音楽やピアノの導入で来ていただく方がほとんどですので夕方から夜にかけて、そして土曜日は同じような境遇の方を受けれるのは時間的にも厳しくなりました。


こちらの身勝手な都合で申し訳ありませんが、

もし当教室をご検討いただいていた方は、また再開した時にお会いできたら嬉しいです。


動画レッスンは募集しておりますので、

例えばお仕事が忙しくて送迎が難しい方や、自分のペースで学びたい方がいらっしゃいましたらお気軽にお尋ねください。

導入期でも動画レッスンは活用できますので、ご検討ください😊


お問い合わせは下記よりお気軽にどうぞ!

maa.pf.nov25@gmail.com

99回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示