賞状が届きました!


最近は雨がしとしと続く日が多いですね☂️暑かった日々が嘘のように涼しくなり過ごしやすくなったものの朝夜は冷えるようになりました🍂


夏のコンクールが終わり秋冬のコンクールの準備も着々と進んでおります。


夏のコンクールはほとんどの生徒さんが動画コンクールだったので撮影→提出→結果→賞状などの受け取り が普段は即日のことが約1〜2ヶ月ほどかかります。


そんな中昨日賞状が届きました!




今回予選通過した生徒さん10名分の賞状です✨コンクールは頑張っても思い通りの結果にならないこともあります。運良くうまくいくこともあります。しっかり成果を発揮できることもあります。とにかく100人いたら100人違います。


今回も色々な心境の生徒さんがいます。


中でも一番嬉しかったのは、同じ部門に出場していて自分自身よりも他の生徒さんの方が成績が良かったのを自分のことの様に喜んでくれたことです。

その生徒さんももちろん素敵な結果でした✨自分自身を讃えつつ他の生徒さんの結果も喜んでくれるなんて感動しました🥺


他にも◯◯さん◯◯賞だったね!すごいね!と、自分以外の結果にも目を向けてくれる生徒さんが多くてあらためて素敵な生徒さんと保護者の方に囲まれた教室だなと思いました✨


これからステージでのコンクールやステップの生徒さんがたくさんいます。


私も一緒に楽しんでいきたいです💕

24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示