2021年12月31日


本年もたくさんありがとうございました。


春に新しい教室になり、今までの生徒さんとはもちろん新しい生徒さんとも出会いさらに充実した1年になりました。


今年も生徒さんたちとたくさんのステージに一緒に上がりました。

連弾はもちろん足台設置でもたくさんステージに上がらせてもらいました。

演奏活動も去年よりは多くでき、たくさんのお客様の前で演奏させていただきました💗


生徒さんたちがたくさんステージに上がってくれるのが本当に嬉しいです!

コロナで延期した発表会、そして大事をとって行った今年の収録発表会。

ですが来年はついにホールで!!!

久しぶりのホールになる子もいるので今回はしっかり1名20分、ホールで練習する日を別日に設けました。

再来年からはまた違う形でリハーサルできたらと思っていますが今回はしっかりホールでやります!

今からとても楽しみです💕


年明けから伴奏の仕事が待っているので年始はしっかり練習します🎹


そして嬉しいことに教室が満席の状態ですがたくさんお問合せいただき、私の都合になってしまいますが合う方にはレッスンに来ていただいて、一緒にピアノを楽しんでおります。

新しい募集は今は検討しておりません。

春になり中学生や高校生になる生徒さんがたくさん在籍しているので時間割が安定してから新しい募集を検討しようと思っております✨


あっという間に終わった今年。

来年もきっとあっという間だと思います。

生徒さんたちとたくさん笑ってたくさんピアノを弾けるような1年にしたいと思います!



本年もありがとうございました💗

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示