top of page

2022.08.26トワイライトコンサート

記念すべき2500回目のトワイライトコンサートでした。

自分の出演日がこんな素敵な回だと知らず、当日急に緊張しました💓

そんな今回は生徒さんと一緒に出演させていただきました。





自慢の生徒さんの一人です。

出会ってもう7年くらい経つと思うのですが幼い頃から上手でピアノにいつも一生懸命向き合ってくれている生徒さんです。

今回は月光の3楽章を演奏していただきました。

発表会からずっと弾いているこの曲。

4月の発表会の頃からくらべるとものすごく成長して曲の完成度がどんどん高くなってきています。これからが本当に楽しみです♪


私は竹下麻美さんと安定のタクタキシヴィリのソナタの2.3楽章を♪

やっぱり楽しい!とても素敵な時間を過ごさせていただきました。


最後には3人でカノンを。

あっという間の30分間でした。


お天気がころころ変わる日だったのでお客様はどうかなと心配だったのですが、たくさんのお客様に聴いていただくことができました。


ありがとうございました!


来月は9月30日に竹下麻美さんと1時間で出演させていただきます!

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page